gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

初!ブログを始めます。365日ギャンブルです。


f:id:gamble365:20181229153815j:image
ブログ童貞卒業と題して、

ブログをはじめたいと思います。

改めまして、「365日ギャンブル」ともうします。

ブログを書いている私のことは、サンロクとでも呼んでいただければ良いかもしれません。

 

さて、なんの記事について書くかといいますと、

ギャンブルですね。

競馬(中央、地方)、競艇、競輪が好きです。

365日やっていたいです。

有馬記念も終わり、ホープフルステークスが、ホープレスだったわけで今年が終わりになりそうです。

 

ちょっと余談が挟まりましたが、結論!予想を書いたり、ギャンブルについての自分の気持ちの整理や予想スタイルがブレないように書き留めとくために始めました。

 

読みにくい記事だとは思いますが、よろしくお願いします。

 

ちなみに今日は東京大賞典ですね。


f:id:gamble365:20181229153810j:image
f:id:gamble365:20181229153815j:image
こんな感じに買いました。

3歳が地方も締める!といった予想でしょうか。