gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

5月18日 盛岡競馬予想

盛岡競馬開幕しましたがさっぱり当たらず。去年となんか感覚が違う馬が来てたような気がします。

 

明日は当てたい。

 

ヴィクトリアマイルは◎ビーチサンバにして玉砕。東京の馬場、あれなんとかしてほしい。高速馬場競馬で2〜6番手くらいの上がりも出せる馬買えばなんとかなるだろう馬場。アーモンドアイの強さには感服ですが、安田記念で見たかった強さ。ルメの使い分け、ノーザンの使い分けとかいい。オトナノジジョウに踊らされるアホな大人だけど、満足するレースがみたい!アーモンドアイが勝とうが負けようが力同士のぶつかり合いがみたい。

 

はい。5月18日の予想です。

 

1R◎4 ▲8.7   逃げるなら忍さん1択。

 

2R◎9 ▲5.2   外から先行なら。5は馬格ないけどこの馬の前走二着馬が馬券になってたからもしかしてと。

転入組2は崩れないかなって。

 

5R◎8 ▲1  人気落としてドーモスイマセンは盛岡意外と得意だと思いますが。

 

6R◎10  ▲8   外枠ならうまく出て2.3番手から競馬してください。

 

8R◎7 ▲2.6  チャルメーラに忍さん乗せる意味を考えての本命。優秀なのはむしろ2だけど被せられたらって考えると外枠から優先したくなる。

そして、私の勝手な縛り無条件で買わなきゃないエイシンフラッシュ産駒6。馬格があまりないので自信もないけど、相手に選ぶしかない。