gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2月5日 高知ファイナル予想

昨日のファイナルは本命が4角からやる気なくすという結果。

○ー無印ー☆って結果。馬連にも引っかからなかったですね。

 

昨日の10番の馬、岩手来ない?水沢使って人気落として盛岡の1400か1200つかってみない?

できれば村上とか山本兄弟は乗せないでほしい。

 

今日の高知ファイナルは、出走表みて前走逃げの馬がいるだけで安心できるのは私だけでしょうか?

 

でもね、この馬今日も良くて3着。4着ですよ。(多分)

 

さて外枠からみていきましょうか。

気になる馬は外から12.10.9.7.6.5.3ってとこかな。

持ち時計優秀なのは10.9.7あたりが上位。

7は斤量軽くなって延長はプラスかな。

9は当日プラス体重だったらちょっと割引きたい。

10はうまくレース運べれば。

 

現時点では

◎9

○10

▲7

△5.3.6.12  ってとこかなと。

 

馬連◎→印、○→印 3連複 ◎→○▲→○▲△ってとこで。