gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2月4日 高知ファイナル予想

趣味程度の予想なので、ご愛嬌。

 

外枠有利な1400ということで外枠の方から馬を見て

 

高知の神(私の中で)こと、赤岡騎手は6枠8番

もうこれだけで買い。本命!

 

いや、待てよと。

 

一発逆転がこんなに固く決まってたまるもんかというのが私の考えです。

 

他の外枠で気になる二頭は

9番 ディヴァインサーガ

10番 ヴェスペルティオ

前走同じレース使ってましたね。

9番は前目で始終走りやすいコースを走っての2着。

10番は前走内枠でまくった馬が壁で横に出せずインにハマって失速。

 

もうこの状態で今回の枠なら、、、

本命◎は10のヴェスペルティオでいきます。

以下印は

○9   ☆8   △2.5.11.12.1

 

馬連◎→印+3連複◎→○☆→○☆△  か、

馬連◎→印、○→印

 

で勝負したいと思います。