gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジについてはみなまで聞かなくてもいつものこと。いやーあたらねぇ。毎週負けて全く楽しくない。もともと夏競馬と相性が悪いのもあるけども。当たらなすぎて、、、情けない。 盛岡のエイシンフラッシュ産駒は昨日も好調。 今日の10Rな…

サマーシリーズチャレンジ アイビスSD

早くも第六戦。サマースプリントは3戦目。早いですね。私は馬券不調真っ只中。複勝ってこんなに当たらんのかってくらいに外してます。 そろそろ、当てたいです。 ホントに当てたいです。どうやったらあたるんだろう。 アイビスサマーダッシュ。 8枠有利、7枠…

7月28日 盛岡競馬予想

土曜日は前残りが多かった。 複勝2着までのレースが多い中、3着も多く。なんかぱっとせずの中、、、 会心は9R。 はいここでエイシンフラッシュ産駒について振り返りです。 理想の勝ち方よね。好位から差し。 明日の2Rのエイシンフラッシュ産駒は山本聡哉が乗…

7月27日 盛岡競馬予想

プライベートが忙しく疎かになってる予想をお許しください。暑すぎですね最近。 2◎1 良場馬のほうがパフォーマンス上がりそう。ヤングジョッキーズで期待してるよ。塚本くん 3◎5 前につけてくれる競馬でお願いします。 4◎4 ぱっとしたのがいなくて人気しそう…

アイビスSD

8月にやってたイメージだけどあらかた8月だよね。 6月から始めたサマーシリーズチャレンジだけど、ここ外したら6週重賞外してることになるよね。 函館SS◎ダイメイフジ CBC賞◎ショウナンアンセム 七夕賞◎ソールインパクト 函館記念◎メートルダール 中京記念◎…

7月22日 盛岡競馬予想

中京記念は惜しくも◎は4着。 盛岡の重賞はサンエイムサシが屈してました。 門別、南関の馬は強い。吉原Jが最後ちゃんと3着にきてくれるところをみると盛岡での吉原Jの信頼度はかなり上がりますね。(自分の中で) しっかりやったのは勝ったケンガイアの山本…

中京記念の反省

外したんですが正直笑った。 結果的には◎ミエノサクシードが4着で。相手に絞ったグルーヴィット、プリモシーンが一着、三着てな感じで。 競馬結果あるあるとしたら教科書のような外し方。それもキレイに。笑った。笑ってほしい。 うん。悔しい。 これでサマ…

7月21日 盛岡競馬予想

いきなり、昨日の予想のキャプからで申し訳ないけどもこうゆう予想を今後もできるようにしたい。 現地に行っても軸だけは揺らぐことなく競馬を楽しむことが出来るようにっていう自己満で始めたブログだからこそ嬉しかった。 うん。そうだね、 『自画自賛』 …

中京記念予想 サマーシリーズチャレンジ

土曜日 馬場は重。明日の中京記念までに馬場の傷みは進みそう。 血統的に注目なのは ・ノーザンテースト→後半開催に強い ・ニジンスキー→時計がかかる馬場に強い ○両方持ち、△ノーザンテースト持ち、▲ニジンスキー持ち 両方持ちのグルーヴィットは本命候補な…

7月20日 盛岡競馬予想

木曜日の夜中から雨が強く降り続いており、台風も接近してるとかしていないとか。今日の雨の具合で明日の馬場は決まるのでしょうから、今日が重くらいなら明日は良、もしくは稍重かな?。 良場馬想定で予想します。いつものごとくダート1200、ダート1400のみ…

サマーシリーズチャレンジ〜中京記念の前に〜

サマーシリーズチャレンジ5回目です。ちょっとおさらいしますか? 函館SS◎ダイメイフジ CBC賞◎ショウナンアンセム 七夕賞◎ソールインパクト 函館記念◎メートルダール 以上の4頭は全て馬券外となってましたので、現在成績は、-8000円。次外すといよいよ諭吉死…

3日間の反省。

まず結果から。 今週41240円、、、負けました。 サマーシリーズチャレンジは安定の不的中。相手で決まり田中勝春おめでとう。勝春ってデムーロに頭どつかれたってくらいしか記憶がない。 そして本日、マーキュリーカップ。 もうね、ガッツリ負けた。まだ種銭…

7月15日 盛岡競馬予想とマーキュリーカップ予想

10R【重賞予想】マーキュリーカップ 盛岡ダート2000mは2〜5番手くらいで競馬が出来る馬か3角くらいから捲って行ける馬が馬券に絡む傾向だと思ってます。明日はこのままだと良場馬開催で力も必要になるでしょうしね。 ポイントとしては、グリムが逃げるかどう…

サマーシリーズチャレンジ〜函館記念〜

まだやってたのか、こんな企画と思う方。 今回も外れる回です。 いや、当てたいんすよ!そろそろ。 えーまぁサマーシリーズチャレンジこれまでの収支ですが、、、 マイナス6000円です。サマーシリーズオケラです。 そんな中、函館記念。また難しいんだよこの…

7月14日 盛岡競馬予想

一切JRAやらなかった。珍しい。 盛岡は晴れ。馬場も重から稍重に変わったけど明日雨が降るらしい。それでもマーキュリー当日は晴れるようだから稍重くらいで開催かな? 明日は稍重から重想定で予想しました。 そしてたまたま明日はダート1200mの重賞がありま…

7月13日 盛岡競馬予想

今週はいよいよマーキュリーカップ開催。 武豊の5年ぶりの参戦ってのもありかなり来場者多そう。 7月15日当日はイベントもたくさんありますので、楽しみでございます。 うーん、しかし雨降りなんだよね。朝から雨が降ってるので現在は重から不良の馬場状態で…

函館記念のオカルト馬券について。

私は普段オカルト馬券、時事サイン馬券って考えがあまりすきじゃありませんwww だってこじつけじゃない? まぁ唯一有馬記念における時事サイン馬券は考え方とか馬券を買う敷居が低くなって、有馬から競馬が好きになるきっかけとなると考えればそれはそれであ…

7月8日 盛岡競馬予想

盛岡競馬の予想のところでサマーシリーズチャレンジの話をするのもなんか違うけど、七夕賞のソールインパクト後ろすぎでしょ。結果追い込んで8着。 まだ一個もサマーシリーズ当ててない、、、、 現在サマーシリーズ トータル -6000円 苦手なんですよね。サマ…

7月7日 盛岡競馬予想

土曜日は久々に開催された盛岡開催で5万強当てるという好相性。その後3連敗し1万2000円を溶かしたのは、ここだけの秘密ということで。 私事なんですが、枕変えたら合わないんですよね。肩コリが半端ない。頭痛までする。今日プラスで終われたことだけが唯一…

サマーシリーズチャレンジ 七夕賞

サマー2000一発目。他の2000シリーズは〇〇記念なのにね。サマー2000は全て〇〇記念だと思ってたの。競馬のゲームをやったときこんな間隔空いてサマーシリーズの最終、福島記念をやるのかと思った競馬初心者時代。 まぁ冗談はさておき、 七夕賞のイメージ 前…

7月6日 盛岡競馬予想

待ってた盛岡開催。待ってる間にサマーシリーズチャレンジってのもやってたけど当たらなくて腐りかけてる。 待ってる間にあった宝塚記念は◎リスグラシューだったのになぜかオケラさん。まぁキセキを3着にしか買わないという軌跡があったわけで。次にキセキを…