gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレスバローズに泣いた男

CBC賞。 第二回目のサマーシリーズチャレンジでしたが、、、 セイウンコウセイ3着。 まぁまぁ予想通り! レッドアンシェル1着 ナイスプレイの鞍上。そうゆうのホントにいいよ。 アレスバローズ2着 っ!!!! 金曜日の時点で血統的に傾向的にも当てはまって…

CBC賞 馬券購入

◎ショウナンアンセム △セイウンコウセイ、ビップライブリー レッドアンシェルは馬券内に来そうだけど人気したときの鞍上のナイスプレイが怖いので切りました。 あとは中京にたくさん雨が降ってほしいです。 ラジオNIKKEI 全然予想してねーや。

CBC賞〜サマーシリーズチャレンジ第二回目〜

CBC賞は高松宮記念と同じ中京1200mで行われるレースだけども高松宮記念は開催の最終週、CBC賞は最初の週に行われるだけあって芝の痛みが回復して良場馬であれば早い時計で決着するレースでしょう。 しかし、台風の影響により名古屋は土日雨予想。 重〜不良想…

いやー久々に当たりました。

車券じゃないよ。馬券じゃないよ。舟券じゃないよ。 オッズパークだよ。 地味に嬉しい。この5000円の為に諭吉がだいぶ逝かれちまってるのは確かなんです。 まぁこの5000円を元に諭吉救出すればいいよね。 そんなポジティブクズ根性でがんばります。

函館SS結果。

はじめに、私が買った馬券はこちら ◎ダイメイフジでした。 結果 4着。 ちーん。 今回はJRA薬物問題のせいにさせてください。 ちなみに記事を更新するちょっと前に、高松宮記念の車券も外れてしまいかなりブルーな気持ちで更新をしています。 車券が外れたの…

・・・サマーシリーズチャレンジだけども。

まずはこのキャプチャーをご覧ください。 印は月曜日につけたものである程度候補を絞るための印です。 7頭立て?は?地方競馬の前半レースかよ。 餌に使ってたサプリメントに禁止薬物はいってましたーさーせん!てへぺろっ。ってか。 俺は◎シュウジで行こう…

サマーシリーズチャレンジ。

と、題しましてブログ内で勝手に企画を作って遊びます。 サマーシリーズチャレンジのマイルールとして サマースプリント サマー2000 サマーマイル 以上のレースを複勝1点とワイド3点までしか買えないという企画。 サマー「2000」にちなんで1レース2000円し…

東北優駿!岩手ダービー

さぁ東北優駿。 さぁ岩手ダービー! 我ら地元でダービー! エンパイアペガサス、チャイヤプーンなどなど岩手のみならず南関でも活躍する馬を送り出した岩手ダービー。 はっきり言って今年は混戦。みんな2000mダートは未知。 エムワンピーコが有力なんて予想…

6月はダービー、ダービー、ダービー。

日本ダービー、九州ダービー、石川ダービー そして東京ダービーが今終わったところ。 ダービーは1番人気を2着で買えと、去年の東海ダービーのサムライドライブをみて思いました。 さて今年のダービーシリーズは JRA 日本ダービー →的中ならず。 九州ダービー…

6月4日 盛岡競馬予想、実践報告!

6月3日の予想は日曜日と打って変わり地味にヒットもあり。そんな日に限ってしっかりみっちり仕事。 火曜日は5レースのみ。 1R◎3 2R◎9 3R◎5 4R◎8 5R◎10 明日は現地。軸は↑で馬連、馬単中心に買うかな 帰ってきました。 1R◎3 →3着固定にして三連単と馬複、パド…

6月3日 盛岡競馬予想、答え合わせ

時間がなくてやっつけ。 日曜日はなんだか散々。 JRAでは昼にアエロリットを切る決断して撃沈。 夜は夜でボートで抜け目 1R◎2 2R◎1 馬体重減ってるならちょっと心配。 3と迷った 3R◎7 4R◎7 前走は度外視でいいよね? 5R◎3 前走は度外視でいいよね? 6R◎8 7R◎…

6月2日 盛岡競馬予想 6/3追記しました。

1R◎5 他に軸になる馬いない。 2着固定の馬単とかでなら面白そう。 2R◎6 複勝で。 逃げて最後2着か3着ってイメージ 4R◎8 複勝で。 早めに前にとりついて好位で押し切ってほしい 5R◎3 複勝で 逃げ切って頭までも行けそう 6R◎9 複勝で。 逃げ残り狙い目 7R◎2 複…