gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーステークス!!

去年これだけ完璧な予想した自分がいるため、それ同等かそれ以上を自分の中で期待しています。

競輪、JRA、地方競馬

懲りずに競輪G1の優勝戦 もうね、混戦。武田のラインが有力だけどキーマンは中川だと思うの中川がまくったのに反応して番手とれそうな人から買います。 ◎吉田敏洋 もうね、迷った。でも自信はない。 続いてクイーンカップ。 ◎ビーチサンバ 前哨戦に強い血統…

別府競輪 G1 準優戦

まずは10レース 渡辺が逃げると考えてまくるのは4と2と予想 となるとガシガシやりあわないラインの二番手を一着と予想。 はい。私は諸橋と予想。でも裏かいて村上がきた時も予想。さらに中川が、んじゃお先と村上を越えていったとして 最終決断はこれ↓ 11レ…

競馬予想

競馬予想していこうと思うと悪天候だってことで中止になったりしてすっかり予想する気をなくしております。 2月9日土曜日は久々に(二年ぶりくらい?)全く競馬をやっておりません。 その代わり、、、競輪が好調なためそちらでフェブラリーステークスの軍資…

東京新聞杯

終わってみればユウイチ馬券。 予想は7割方良い出来だったんじゃないかな。 穴が飛び込んでこなかった分ちょっと悲しかったけども! でも、しっかり連対してできる牝馬ちゃんなレッドオルガ。 次回はヴィクトリアマイルで3着お待ちしてます。

東京新聞杯買いました

予想の通り ◎レッドオルガから 馬連 複勝 ワイド 穴に流して。 一着か二着にきて3着に穴が来てくれりゃ完璧。

東京新聞杯を予想と今週の雑談

仕事が忙しく、ストレスでミッドナイト競輪をやり外してストレスを溜める生活を送り、ブログを書く気力が全くなかったわたくしです。 今週は、、、栗林さみさんについてツイートしたところ なんと本人からリプライ。 こじらせてたとしても、さみさんの可愛ら…