gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

別府競輪 G1 準優戦

まずは10レース

渡辺が逃げると考えてまくるのは4と2と予想

となるとガシガシやりあわないラインの二番手を一着と予想。

 

はい。私は諸橋と予想。でも裏かいて村上がきた時も予想。さらに中川が、んじゃお先と村上を越えていったとして

最終決断はこれ↓
f:id:gamble365:20190210141016j:image

 

11レース

ヤングGP覇者 太田が本格化してる。物怖じせずしっかり逃げるなら

相手は浅井、村上

穴で古性かな。

買い目は


f:id:gamble365:20190210142021j:image

 

12レース

出走表見て。

あ、これは平原、武田のラインで決着だわ。

 

では面白くない。

まぁでも本線は1=9だけどそれなら3着は松浦固定で。

 

そんでもって別路線ならば郡司のラインから。

2から5.1.9ってとこで。

 

1と9を一着三着に固定しても面白そうね

 

ということで買い目


f:id:gamble365:20190210143251j:image

 

総投資6000円 諭吉様となって我がネットバンクに帰ってくることを祈る!!