gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 盛岡競馬予想

まずは企画の方から。 G1一発目は当たり!来週はG2しかないため企画は一旦おやすみ。いやーあたってよかった。 まぁ思ったより荒れなかったですね。 1R◎9 転入馬かな。前走逃げてるし、馬体重がもっとほしいけど。今回は○にエイシンフラッシュ産駒にしましょ…

9月29日 盛岡競馬予想

雨予報の盛岡。馬場が変わるからどんな傾向になるのか。基本短距離は前残りなんだろうけども。 スプリンターズステークスばかり気になって予想にイマイチ気合が入らないです。 なにげに土曜日は現地に行って5000円負け、帰ってきてJRA で6000負け。いいとこ…

スプリンターズステークス買い目。

今回のスプリンターズステークスは ◎モズスーパーフレア を軸に相手【5頭】、【3連複】で勝負したいと思います。 単純に軸一頭流しで行きます。 相手には ダノンスマッシュ タワーオブロンドン リナーテ ディアンドル アレスバローズ でいきます。 あたりま…

9月28日 盛岡競馬予想

いよいよ、G1が始まりますね。 新しい企画もやろうと思ってますので、そちらも見ていただければ、幸いです。 盛岡の予想を忘れており、早起きしてやりました。 買いたいレースあまりないですねぇー笑 1R◎8 転入馬祭り。きっと高松が前目にもってきてくれる。…

G1チャレンジ第1回【スプリンターズステークス2019】

秋のG1チャレンジ第一弾 【スプリンターズステークスG1】 まずは傾向とかそんなんをまとめましょうか。 ①4枠から5枠 ②セントウルSで掲示板以内 ③同年高松宮記念で3着以内 ④4歳か5歳 ⑤前哨戦(セントウル、キーンランドあたり)好走した牝馬 ⑥前走馬体重460kg…

スプリンターズステークスでの馬券種類決定

サイコロをふり馬券の種類と相手の数を決めました。 馬券の種類は 相手の数は 3連複で相手の5頭。 うーん。無難。

秋はこの企画をやる!!

夏は散々でした。 そこで、 秋のG1企画 1.スプリンターズS 2.秋華賞 3.菊花賞 4.天皇賞秋 5.エリザベス女王杯 6.マイルチャンピオンシップ 7.ジャパンC 8.チャンピオンC 9.阪神JF 10.朝日杯FS 11.ホープフルS 上記11レース対象でのブログ企画。 1レース投資…

9月23日 盛岡競馬予想

オールカマーは本線で的中でき、夏競馬の不振はなんだったのかと。 さて、盛岡競馬。 1R◎3 楽に勝ち抜けそう。○は2くらいかな。 2R◎1 馬場味方になるか。減らしてくるのだけは勘弁。 本当に気になるのはエスポワールシチー産駒のほう。 3R◎6 馬場渋るならこ…

9月22日 盛岡競馬予想

岩本くんの穴馬持ってきたのはしびれた。 まぁ買ってなかったけど。 今日は中央2レース買って、中山芝1200で美味しい三連複をいただきました。 明日から台風きますね。岩手は午後から降るらしいけど馬場はどこまでかわるんだろうかね。 1R◎9 1もいいけどスタ…

9月21日 盛岡競馬予想

盛岡は、めずらしく1200と1400が多い日ですね。 秋のG1も始まりますし、来週は岩手ダービー。その次は南部杯。秋って楽しいですよね。 1R◎2 エイシンフラッシュ産駒。馬体は増やして来てください 2R◎9 エイシンフラッシュ産駒。馬体を増やして来てね。本当は…

9月16日 盛岡競馬予想

ローズステークス。茂さんが茂らなかったからはずしました。福永と戸崎らしいレースだったね。ダノンはG1では買えないであろうから、よほど枠がよくなきゃ厳しいでしょうね。 盛岡です。 1R◎2 乗り替わりだし、前にいけばワンチャンあるんじゃないですかね?…

9月15日 盛岡競馬予想

土曜日の予想は3着2回、2着1回。あとは着外。 パッとしない予想でしたね。 相変わらず、エイシンフラッシュ産駒は安定。馬体が寂しい馬を切れば更に安定。いつかクラスターカップを勝てるようなエイシンフラッシュ産駒が出てきてほしいなって思いますが、こ…

9月14日 盛岡競馬予想

ブログ予想は先週おやすみさせていただき、全く馬場把握はしてないです。 今週雨は降らないようなので、開催時は良馬場で開催でしょう。 サマーシリーズチャレンジってのをやってましたが、京成杯AHはヒモ決着、セントウルステークスは本命がどっかに行って…

秋のG1チャレンジ企画(仮)

秋のG1に向けた企画 有馬記念はグランプリだし、純粋に楽しみたいから除外。また、海外G1、地方G1は除外します。 1.スプリンターズS 2.秋華賞 3.菊花賞 4.天皇賞秋 5.エリザベス女王杯 6.マイルチャンピオンシップ 7.ジャパンC 8.チャンピオンC 9.阪神JF 10.…

9月2日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジも残すところ後2レース。 赤字、負け確定ですね。 競馬って難しいね。 小倉2歳Sはなにげに馬連を当たってたという。やっぱ馬券を複勝とワイドしか買えないのは厳しいか。 盛岡の予想もさっぱりなとこもあるので、しっかり当てたいで…

新潟記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

新潟記念って最終週よね? 芝も傷んできているとこだし、内より外ってイメージで。外差しが決まりやすいという印象でいきたいです。 やはり軽視できないのはディープ産駒 1.サトノキングダム 4.フランツ 5.ジナンボー 6.カデナ 14.サトノワルキューレ 16.セ…