gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月2日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジも残すところ後2レース。

赤字、負け確定ですね。

競馬って難しいね。

 

小倉2歳Sはなにげに馬連を当たってたという。やっぱ馬券を複勝とワイドしか買えないのは厳しいか。

盛岡の予想もさっぱりなとこもあるので、しっかり当てたいですね。

 

1R◎6  エイシンフラッシュ産駒だから。

 

2R◎1  馬体的にも前走的にも軸って言うならこの馬くらいしかいないような?

 

3R◎4  エイシンフラッシュ産駒だから。3もエイシンフラッシュ産駒だけど盛岡で走るなら馬格が必要。馬体の重いほうで4をチョイス

 

5R◎6  盛岡の馬場はミスプロ系が合うでしょうか。エンパイアメーカー産駒のこの馬を軸にします。でも馬単2着固定とかで良さそう。

 

6R◎8 陶さん。頼む。3着とかはやめてね。

 

10R◎5 5と8で正直迷った。もうこの2頭軸って言う感じで買いたいかな。