gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月5日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジの話をしようか、、、

負けたよ。8連敗中かな?

サマーシリーズ特に2000の勝ち方教えてほしい。

 

小倉2000はトニービン!!ってな感じで本命を選んだよね。クリノヤマトノオー。そしたらさ、

 

ノーブルマーズ(ジャングルポケット産駒)三着 複勝330円 だもんね。

 

一生懸命考えてもあたらねぇーんだな。

 

ラップマイスターでも買ってみようかしら。250万ですよ。

 

ホントね、なめくさりやがってます。

 

険悪な感じになったときは、ノリちゃんの迷言をもって和ませてこの話は終わります。

 

僕の予想はいつもはずれますけどもねー

           馬たちは頑張ってました。

 

はい、盛岡の予想です。

 

盛岡の牝路線はエムワンピーコでしばらく固そうですね。ひまわり賞、最後の直線、エムワンピーコ以下混戦で4頭一団となっての入線はちょっと熱くなりました。

 

ま、外れたんですけどね。

 

当日になってさーせん。ちょっと忙しくて更新が遅れ気味です。

 

1◎5  ○3  エイシンフラッシュ産駒だからね。

 

2◎5 難解。距離延長でチョイス。あっさり塚本くんの馬も来そうっちゃ来そう

 

3◎4 みんな似たようなタイム。雨降ってればぐりぐりにしてやりたいけど、他に良さそうなのもいないから

 

4◎1 抜けてると思う。軸としてはいいけど旨みは無い予想と配当になりそう。

 

5◎2 近走奮ってないからこそいい。タイムはまだ許容範囲だし、しっかり走れば三着、よくて2着はありそう

 

6◎6 しばらくは勝ち続けそう。タイム的に。

 

7◎3 あまり強調ないけど、こうゆうメンバーのときに村上さんが外から飛んでくるイメージ。

 

8◎3 モンテロッソ産駒が密かに気になる。

 

10◎4 ホントは6に本命打ちたかった。馬体を減らさずに出てきてくれれば。後は減量騎手が乗ってどうなるか。頭あってもいいと思うのね。馬単で4-6マルチみたいな買い方したい。