gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

7月20日 盛岡競馬予想

木曜日の夜中から雨が強く降り続いており、台風も接近してるとかしていないとか。今日の雨の具合で明日の馬場は決まるのでしょうから、今日が重くらいなら明日は良、もしくは稍重かな?。

 

良場馬想定で予想します。いつものごとくダート1200、ダート1400のみの予想でございます。

 

1R◎8 いや、普通にスタチューよね。ここは。でも芸がないというか、普通を軸にしたって面白くないんすよ。前走7番手追走でしたが3〜4番手なら2着まであってもいいんじゃないかな。理想はスタチューのすぐ後ろだけども。

 

2R◎6 馬体では買いたくないけど血統が買えと言っている。3着候補よね。岩本くんなら2着に持ってこれただろうなーなんて塚本くん、君にも期待はしてるよ?

本気で狙いたいのは5かな。

 

3R◎6    前走出遅れたよね?普通に出していければ。 ギンザモヒートよくこの馬体で盛岡のコースをこなせるなって思います。昇級するまでは良さそうだけども

 

5R◎6  4の2走前も優秀だけども垂れずに走れば二着には残りそうな方を本命に。

 

6R◎1  エイシンフラッシュ産駒なので。ホントは4、5あたりも気になる。でも、エイシンフラッシュ産駒を避けられない。