gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞 G1チャレンジ サイコロの日

一応ざっくりと本命は決まってるんですが枠次第ですね。 ヴェロックス、ワールドプレミアではないです。 そして、今日はサイコロの日。 馬券は 相手の数は ワイド四点ですか。穴としてくればいいな。私の◎

10月14日 盛岡競馬予想

まず、台風で土日の予想をする気が失せてしまって予想を休みました。 (いつも見てる人へすみません) 秋華賞は◎エスポワールから行って撃沈。 降級制度がなくなり強い馬とふるいにかけられなくなったぶん、下級からの挑戦、グレードレース初挑戦の馬は買い…

G1チャレンジ第2回【秋華賞】

初戦スプリンターズステークスを的中でき、いい流れがきているか? 凱旋門賞もなんとか的中しました。欲を言えば万単位の勝ちが欲しい!! 秋華賞 まずは買えるデータ ・ローズSで一番人気 ・オークス馬 ・関西馬 ・関西の騎手が騎乗 ・キャリア5〜8戦 ・前…

秋華賞 G1チャレンジ サイコロの日

今週は秋華賞 G1がある日の水曜日といえば サイコロの日ですね。 早速振りました 相手は えー、今週は馬単(マルチ可)の相手3頭です!! いい感じの縛りですねぇー! 重馬場の秋華賞はディアドラが勝った秋華賞以来ですかね?あんな感じで予想します。その…

10月6日 盛岡競馬予想

JRAは最終で外しマイナス。まぁプラス分があったから戦えたんですけども。 さて、今日は ダービーグランプリも予想します! まずは平場。 2R◎3 軸ならこれしかいないかな。ほかがパッとしないわ。 3R◎6 関本女ジョッキーもデビューってことでそれを絡めたワ…

10月5日 盛岡競馬予想

3日連続の地方重賞は3連敗。 ナナコが重賞初制覇でおめでとうモードよね。 男社会のなかでよく頑張ってるよ。 夜の重賞制覇もがんばらなくちゃねっ!ナンチッテ と、細江純子みたいなフレーズ使いたかっただけなんですけどね。 2R◎8 エイシンフラッシュ産駒…