gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1日 盛岡競馬予想

新潟記念むずかしいから先に盛岡の前日予想を更新。 当てたいんよ。 なんか納得して当てることができてない気がします。 重賞予想も書いてみましたので、誰かの参考になればどうぞ。外れても個人の見解を書いてるだけなので、馬券を購入された方の責任で楽し…

8月31日 盛岡競馬予想

うっかりわすれてた盛岡開催。 最近の話題。私的事はサマーシリーズがなかなかあたらず、赤字での終わりそうなこと。秋競馬に向けてブログでの企画(近日公開予定)を練っているとこです。 岩手競馬の話題。 岩本くん、遂に減量騎手卒業か。これからが試され…

中間でもないけどサマーシリーズチャレンジの途中経過発表

えー勝手にやってるブログ企画 サマーシリーズチャレンジです。 サマーシリーズチャレンジとは、 データ、血統などから軸馬◎を狙う。相手3頭まで選び複勝一点、ワイド3点まで絞って予想するという自分の予想のスタイル確立と的中率重視で馬券を狙う練習のた…

キーンランドC〜サマーシリーズチャレンジ〜

いやー、自信あったのになぁー。 札幌記念、北九州記念は馬券は外しましたよ。 もう当たらないのかな。 悲しいです。自暴自棄です。キーンランドカップです! 仕事が忙しくてさっぱりデータ収集できてませんが、 ・外枠 ・牝馬 ・ヘイロー ・ニジンスキー入…

札幌記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

ポイント ・内枠で差し馬 ・上がりが1位〜2位 ・キングカメハメハの血を持っている。 ワグネリアンが内枠なら買いたいね。 フィエールマンが断然人気しそうだけど普通に買うなら2着、3着固定で買うかな。 枠さえ良ければ買いたいのが、ステイフーリッシュ…

北九州記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

血統的な面でいくとね、サクラバクシンオー一族がいいんだけど、ラブカンプーを今年買うとするとちょいとリスキーな気がします。3歳がピークだったのかな? まぁ夏は牝って感じで毎年、一頭は馬券に絡んでます。 牝馬買うなら54kg以下の斤量、外枠からという…

8月12日 盛岡競馬予想クラスターカップ予想、ヤングジョッキーズシリーズミニ企画

まずは余談から。 遂に。遂に。遂に! サマーシリーズチャレンジ初の的中! サマーシリーズ8レース終わって 回収600円。 (しょぼい。しょーもな。なんだそれ。) みなさん心に問いかけて来るのが上手ですね。まぁあと何レースもないんですがリズム大切です…

8月11日 盛岡競馬予想

土曜日の盛岡は三着多め、少頭数で複勝圏内は逃すみたいな感じ。明日はクラスターカップですが、用事があり現地にいけなさそう。菜々子の重賞初制覇みたかったな。 クラスターカップの予想とヤングジョッキーズのミニ企画的なのを今日中に上げたいです。 そ…

8月10日 盛岡競馬予想

本題入る前に小話を。 まぁ案の定、サマーシリーズは外しましたよね。 ツイッターを眺めると、当たった当たったの報告ツイート多数つぶやいてる方がいまして余計、うつ気分になるわけですよ。私的ことなんですけども、そんななかグリーンチャンネルでみてい…

関屋記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

現在全敗中です。 そろそろ当てないと、、、企画倒れってか。やーばいっす。 予想ポイント ・前走4角四番手以内の先行で競馬した馬 先行実績にプラスして重賞実績もあると尚良 ・父もしくは母父がノーザンダンサー系 ・米国血統(ノーザンD系、ボールドルー…

8月5日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジの話をしようか、、、 負けたよ。8連敗中かな? サマーシリーズ特に2000の勝ち方教えてほしい。 小倉2000はトニービン!!ってな感じで本命を選んだよね。クリノヤマトノオー。そしたらさ、 ノーブルマーズ(ジャングルポケット産駒…

8月4日 盛岡競馬予想

日曜日は1200、1400合わせても5レース。たったそれしかと思うかもしれませんが、1200、1400はレースプログラム上前半に組まれやすいので、前半で勝って勝ち逃げ、後半の重賞資金を作るって時のために予想に力を入れてます。余裕が出たら盛岡ダート1600も研究…

小倉記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

サマーシリーズチャレンジに対してのモチベーションは上がらず。 そんななか、 ディープインパクト安楽死。 走って衝撃、種牡馬になって衝撃、死して衝撃。 そんな馬いないよね。絶対どこか欠けちゃってるよ。そんなディープインパクト安らかに。まだ0歳、1…

8月3日 盛岡競馬予想

7月ゲボ吐きたくなるくらい負けたから単純に馬券を当てたいですね。 予想はそこそこでも ・馬連買って軸馬3着。 ・ワイド1点買いで一頭着外。 ・複勝買って4着。(または2着まで払いで3着) ・単勝買って2着、3着。 ・3連複買って軸が着外、抑えで決着。 な…