gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

北九州記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

血統的な面でいくとね、サクラバクシンオー一族がいいんだけど、ラブカンプーを今年買うとするとちょいとリスキーな気がします。3歳がピークだったのかな?

 

まぁ夏は牝って感じで毎年、一頭は馬券に絡んでます。

 

牝馬買うなら54kg以下の斤量、外枠からという傾向をまずとりあげたいと思います。

・シャドウノエル

・エントリーチケット

 

軽ハンデを味方で、前走前目で競馬していた

シャドウノエル。小倉で負けてるけど今回、注目されてるミラアイトーンに0.4差で10着に負けているけど、その後3走は勝ち上がり、掲示板確保している。

ハイペース経験しているのも○

 

◎シャドウノエル

△アンヴァル

 

この2頭で勝負します。

馬券はこれ


f:id:gamble365:20190817232029j:image