gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

サマーシリーズチャレンジ アイビスSD

早くも第六戦。サマースプリントは3戦目。早いですね。私は馬券不調真っ只中。複勝ってこんなに当たらんのかってくらいに外してます。

 

そろそろ、当てたいです。

ホントに当てたいです。どうやったらあたるんだろう。

 

アイビスサマーダッシュ

8枠有利、7枠有利!外枠だー!って印象なんですが有力馬がほとんど内なんでわからないですよね。まぁ蓋をあけりゃ5〜8枠で決まったとなりそうですが。

 

枠と血統でふるいにかける前に

・前走1秒以上負けている馬は割引

 18頭→12頭 

 レッドラウダ、ラブカンプーも削られてしまった

牝馬は強調。

 1枠ダイメイプリンセス

 2枠カッパツハッチ

 3枠アンフィトリテ

 5枠レジーナフォルテ

 8枠フェルトベルク

・千直得意なジョッキー

 デムーロ(ダイメイプリンセス)

 西田(ミキノドラマー)

 木幡タクヤもいい。さらに牝馬に跨がったときは

 チャンスアップ(フェルトベルク)

 

血統 プリンスリーギフト系 野芝スピード系

   ボールドルーラー内包 スピード持続系

 ・ミキノドラマー(ショウナンカンプ産駒)

 ・レジーナフォルテ(母父ボールドルーラー系)

 ・ライオンボス(母母父ボールドルーラー系)

 ・フェルトベルク(母父ボールドルーラー系)

    ・アルマエルナト(母父ボールドルーラー系)

やはり5枠から8枠

 

結論

 ◎レジーナフォルテ

 △ライオンボス、フェルトベルク、アルマエルナト

でも、まだ迷ってる。

 

終結

◎ミキノドラマー

△ライオンボス、アルマエマト、レジーナフォルテ


f:id:gamble365:20190728131303j:image