gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

7月28日 盛岡競馬予想

土曜日は前残りが多かった。

複勝2着までのレースが多い中、3着も多く。なんかぱっとせずの中、、、

会心は9R。

はいここでエイシンフラッシュ産駒について振り返りです。


f:id:gamble365:20190727212733j:image

理想の勝ち方よね。好位から差し。

 

明日の2Rのエイシンフラッシュ産駒は山本聡哉が乗るけどこうなると逆に馬券にこなさそう。でも軸指定にはします。

 

明日の予想です。

 

 

1◎4 1400で前走逃げを買わない私ですけど、

   ワークフォース産駒ってだけで割増です。

 

2◎7  エイシンフラッシュ産駒だから。でもホントのところは村上さん鞍上の馬を買いたい。

 

4◎8   際どいとこかも。9が人気でしょうね。前に行って残って欲しい。3着くらいに。

 

5◎5  6もいいと思ったけど減量騎手から乗り替わりでどうかわるかな?

 

6◎1  前走、前々走負けてるけどメンバーの中ではタイムが秀逸。

 

7◎7 逃げなくていい。先行でいい。