gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

2020 盛岡競馬開幕!!!! 予想もするよ

待ってました。盛岡競馬!!

ダート1200m研究終わらせることができずでしたが、さて予想しますか。

 

基本的に盛岡ダート1200と1400の予想がメインです!

前半レースでプラスを作って後半レースを楽しもうっていうスタンスです。

軸馬◎と相手▲2頭までというスタイルで馬連馬単、ワイド中心の前日予想スタイルで行きたいと思います!

読みにくい文かもしれませんが、お付き合いしていただければ幸いです。

 

さて、早速予想にいきますか。

 

5月17日 日曜日 稍重〜重想定

1R◎6  ▲2  みんな前走中段から後方勢。前にだしていけそうかつミスプロ系、サドラー系って感じですかね。

恐らく◎は人気するから旨味はなさそうですが。ワイド一点でいかがでしょうか。あと私、自称岩本怜応援団長なので岩本君には甘いかもしれません。

 

2R◎7 ▲4  コーナー4つでいまいちだった馬の先行勢買いたくなるやつです。

 

3R◎6  ▲3.9  もしかしたら「牝の菅原辰」っていう格言をつくれそうなので相手で選びました。

間違ってましたので本命を5→6に変更してます

 

4R◎6 ▲3.7  逃げる3を6が差すイメージ

 

5R◎5 ▲7.3  ちょっと難しいので先行しそうな馬をピックアップ

 

6R◎2  ▲4.6  多分馬場の助けがあれば6はきそう!

 

 

9R◎6  ▲3.8  番手から差し切るイメージ。馬単とか狙いたくなる。

 

10R◎9  ▲4.2 逃げ残るってイメージはなくてほとんど差しできまりそう。

 

以上!それでは盛岡開催を楽しみましょう!