gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月12日 盛岡競馬予想クラスターカップ予想、ヤングジョッキーズシリーズミニ企画

まずは余談から。

遂に。遂に。遂に!

サマーシリーズチャレンジ初の的中!

 

サマーシリーズ8レース終わって

 

 

回収600円。

 

 

(しょぼい。しょーもな。なんだそれ。)

 

 

みなさん心に問いかけて来るのが上手ですね。まぁあと何レースもないんですがリズム大切ですからね。あと5レースで捲ってやりますよ(むりじゃね?)

 

 

はい、盛岡平場とクラスターの予想、ヤングジョッキートライアルのミニ企画です!どうぞ!

 

1◎8 転入、前走東京、芝替わり、距離短縮って条件だけでも好走しそう。

 

2◎8 タイム的には悪くないですよ?

 

3◎4 前走逃げってあまり買いたくないんですがねぇ

 

4◎5 また噛みついて降着とかになることを期待。11歳でも元気ですね。タイムも良い。

 

5◎7 村上さんに替わり変化ありそう。

9◎6 ちっちゃなお父さん!2着くらいに連れてきて!

 

 

10R【クラスターカップ

逃げ、逃げ馬の後ろ2〜4番手くらいの馬を狙いたい。

基本JRAから。極端に内か6枠から外の方の馬。

結論

◎ヤマニンアンプリメ

○コパノキッキング

ノボバカラ

ラブバレット

△ヒロシゲ、ショコラ   てな感じ。

買い目

◎→○、▲、△ 馬単

◎を2着固定にした○、▲頭の馬単

 

ヤングジョッキートライアルラウンドは

岩本君を連対軸、塚本くんを3複の軸ってな感じで予想していきたいと思います。

 

ヤングジョッキーズ第一戦 盛岡ダ1200m

岩本君にいきなりエイシンフラッシュ産駒!

岩本君→1.7.10.11 馬連

塚本君→1.3.7.10.11 3連複

 

ヤングジョッキーズ第二戦 盛岡ダ1600m

岩本君→4.8.10.11.12  馬連

塚本君→4.8.10.11.12 3連複

盛岡ダ1600におけるエイシンフラッシュ産駒の信頼度はまだ確証できてないけども、三着以内にはこれそう。