gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月11日 盛岡競馬予想

土曜日の盛岡は三着多め、少頭数で複勝圏内は逃すみたいな感じ。明日はクラスターカップですが、用事があり現地にいけなさそう。菜々子の重賞初制覇みたかったな。

 

クラスターカップの予想とヤングジョッキーズのミニ企画的なのを今日中に上げたいです。

 

それでは日曜日の盛岡競馬予想どうぞ。

 

 

1◎7  しっかり体叩いて絞っていればワンチャン3着までのこせ、、、ないかな?

 

2◎5 タイム優秀にもかかわらず勝ち上がれないのは相手が強かったから?

 

3◎9  オルフェ産駒、芝替わり、短縮で前走逃げ。ときはきた。それだけだ。

 

5◎2    あんま人気にならないでいてほしい

 

6◎3   さらに減量騎手が乗ってどうかわるか。

 

7◎6 ちっちゃなお父さん鞍上だし、頭固定、もしくは2着固定でいいっしょ

 

8◎4  馬体を減らさない、逃げないを条件で。6と馬連、ワイド1点ずつ勝負でいけるんじゃないかな

 

9◎4 前走延長でうまく行きましたね。同距離で頑張りましょう