gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

中京記念の反省

外したんですが正直笑った。

 

結果的には◎ミエノサクシードが4着で。相手に絞ったグルーヴィット、プリモシーンが一着、三着てな感じで。

競馬結果あるあるとしたら教科書のような外し方。それもキレイに。笑った。笑ってほしい。

 

 

うん。悔しい。

 

これでサマーシリーズチャレンジ諭吉一人殉職させたことになりました。

 

 

ここから今回の反省。

レースを予想する上で最終予想の記事で一つ抜けたデータがありまして中京記念で好走する条件

阪神芝1600m外回りの重賞、OPで3着以上、準OPで勝ちがある馬。』

今日2着に入ったクリノガウディー、4着のミエノサクシードは該当してました。

 

おまけにクリノガウディーは重視したいと言ってたノーザンテースト持ち。

 

こういったケアレスミスみたいなのを減らしたいな。

 

うん、悔しい。でも楽しかった。予想に悔いはありません。ミスは自分のせい。来週がんばります!