gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月10日 盛岡競馬予想

本題入る前に小話を。

まぁ案の定、サマーシリーズは外しましたよね。

ツイッターを眺めると、当たった当たったの報告ツイート多数つぶやいてる方がいまして余計、うつ気分になるわけですよ。私的ことなんですけども、そんななかグリーンチャンネルでみていて一目惚れした栗林さみさんを羨むツイートのタイムラインを癒やしてもらうべくフォローさせて頂いてるんですが。

つぶやきに対して反応してくれるんすよ。

 

感動。ふつうに嬉しい。こっちはテレビみて勝手に癒やされてる分際ですけどもやはり、かわいい。
f:id:gamble365:20190809093747j:image

頑張るぞ。外してもさみさんが的中したとかツイートしたら、勝手にさみさんの養分になってると妄想しながら頑張るぞ!!

 

いや、ふつうに当てたいよ。サマーシリーズの予想は明日上げます。

 

8月10日 盛岡日曜日予想、サマーシリーズ「関屋記念」の予想

8月11日 盛岡月曜予想「クラスターC」の予想

8月12日 盛岡競馬場参戦

 

ってなスケジュールです。

 

 

さて、資金を稼ぎたいとこですが、

1200、1400合わせて10レースとか。

軽い気持ちで予想させていただきました。

 

1◎4   積極的に2着狙いで。

2◎1   3のほうが強いよね。

3◎3   芝替わりプラスか。岩本くんで逃げれば頭まであるかも?

 

4◎6  エイシンフラッシュ産駒プラス減量騎手だから、

しかし、これ以上馬体が減ったら厳しそう。3あたりが前走的には本命候補

 

5◎5  馬体的には買いたくないけど力ありそう。タイム的にはおそらく3着に食い込めそうな感じ。減量騎手乗り替わりでどこまでかわるか楽しみ。来ないときはあっさりこないだろうな。

6◎7  2も穴臭する。盛岡でエンパイアメーカー産駒もよく走ってるし、惜しいとこまでいってる。でも軸はこっち

 

7◎3 迷いなく一択。

 

8◎8 頭固定でいいんじゃねーかな?ちっちゃなお父さん鞍上だし。

 

9◎2  すんなり逃げれれば。3着以内候補って概念でいく。

 

11◎9  際どいメンバーだよね。がんばって。