gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

7月29日 盛岡競馬予想

サマーシリーズチャレンジについてはみなまで聞かなくてもいつものこと。いやーあたらねぇ。毎週負けて全く楽しくない。もともと夏競馬と相性が悪いのもあるけども。当たらなすぎて、、、情けない。

 

盛岡のエイシンフラッシュ産駒は昨日も好調。

今日の10Rなんかも面白そう。盛岡だけやってたほうがとんとんになるかも。

 

さて、月曜の盛岡です。

 

1◎4 転入の寄せ集めばかり。スピード系種牡馬ヨハネスブルク産駒に期待かな?

 

2◎8 キングズベスト産駒のワークフォース×岩本くんってだけです。

 

3◎6 母ボンキュッボン。お前のカーチャン、ボンキュッボンー!前走タイムが秀逸だったから軸です。

 

4◎7 前走タイムいいんですけど前が残る展開であれば2.3着付で買いたい。

 

5◎2    距離延長ですがどうでしょうか。

 

7◎8 6もいいですね。積極的にいきそうな方を軸に予想しました。

 

8◎7   陶さんってのが引っかかるけど、馬は頑張ってくれるはず。

 

9◎10 人気落としてくれるなら持ちタイムがいいこの馬を推したい。

 

10◎10  対抗は強制的に11。理由はエイシンフラッシュさん(ry 

 11の芝替わり、距離短縮って条件がちょっと楽しみ