gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月3日 盛岡競馬予想

7月ゲボ吐きたくなるくらい負けたから単純に馬券を当てたいですね。

予想はそこそこでも

馬連買って軸馬3着。

・ワイド1点買いで一頭着外。

複勝買って4着。(または2着まで払いで3着)

単勝買って2着、3着。

・3連複買って軸が着外、抑えで決着。

などなど、芸術的な馬券外しのおかげでみるみる負けを量産してます。

 

サマーシリーズチャレンジもさっぱりです。

はい、参考になる予想じゃないですが、クラスターCも近づいてきてはりきって予想した盛岡ダート1200です。

 

 

1◎4 混戦ならタイム的にこの馬かな。ただ届かなかったらねどうしようかね。馬体とつぎに強調できる血統的には2ですかね。

 

2◎4 スタチューは○ 叩いていい馬ぽいね。4は。

 

3◎5  エイシンフラッシュ産駒だから。

 

4◎7 6もいい。最後の決め手は父。

 

5◎5 しっかり逃げれば残れるぞ。馬体を減らさないで。夏は牝馬とか言われてますし。

 

6◎2  エイシンフラッシュ産駒だから。