gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

小倉記念〜サマーシリーズチャレンジ〜

サマーシリーズチャレンジに対してのモチベーションは上がらず。

 

そんななか、

 

ディープインパクト安楽死

 

走って衝撃、種牡馬になって衝撃、死して衝撃。

そんな馬いないよね。絶対どこか欠けちゃってるよ。そんなディープインパクト安らかに。まだ0歳、1歳に産駒がいる分、化物が混ざってる可能性はある。

ディープ産駒最後の衝撃を待っています。

 

キンカメも種牡馬引退ですから、

5年後のリーディング争いはどうなるんだろうか。

SS系、ミスプロ系の均衡が崩れるのか。日本馬が凱旋門とるならミスプロ、ノーザンD系が発展して欲しいのですが。

 

悲しいお知らせを挟んだ後は、個人的に馬券が当たらず悲しいサマーシリーズチャレンジのお話しです。

 

小倉記念2019

トニービン(グレイソリヴン)内包

・高速決着を経験している

 

くらいしか思いつかない。

 

枠的にも馬番的にもいいとこに入った(と、勝手におもっている)

◎クリノヤマトノオー和田から行きたいとおもってます