gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月28日 盛岡競馬予想

いよいよ、G1が始まりますね。

新しい企画もやろうと思ってますので、そちらも見ていただければ、幸いです。

 

盛岡の予想を忘れており、早起きしてやりました。

買いたいレースあまりないですねぇー笑

 

1R◎8  転入馬祭り。きっと高松が前目にもってきてくれる。わかんないけど

 

2R◎4 タイム的にはいいよね。エイシンフラッシュ産駒がいるけど馬体的に買える状況にないと判断。

 

3R◎5  残念、今日は土曜日なんだよ。みたいにいわれないように走ってほしい。

 

4R◎2  エイシンフラッシュ産駒だから。

 

5R◎7 逃がせばあるね。対抗は2かな。

 

6R◎5 良さそうな馬ほかにいないし、村上さん信じてかうスタンス。