gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月21日 盛岡競馬予想

盛岡は、めずらしく1200と1400が多い日ですね。

秋のG1も始まりますし、来週は岩手ダービー。その次は南部杯。秋って楽しいですよね。

 

 

1R◎2  エイシンフラッシュ産駒。馬体は増やして来てください

 

2R◎9  エイシンフラッシュ産駒。馬体を増やして来てね。本当は4か5狙いたいんですけどもね。

 

3R◎8  転入馬には村上Jをまず載せなきゃないのかな?

 

4R◎7  隣のエイシンフラッシュ産駒は当日50kgくらい増えてないと買えないでしょ

 

6R◎5  前走と同じ内容で走ってください。

 

7R◎7 なーんかこの馬中央時代のとき本命にした覚えがあるようなないような

 

9R◎8  全頭1200ベストじゃねーの?って馬ばかり。スタート決めてしまえばみんな押し切っていけそう。

 

10R◎6 ○3  短縮、前走2番手以内のこの2頭軸でいくしかないでしょうという出走表

 

11R◎7 エイシンフラッシュ産駒だから。頭で予想するならば番手でいい。逃げたら2、3着固定にしたら当たりそう。