gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月22日 盛岡競馬予想

岩本くんの穴馬持ってきたのはしびれた。

まぁ買ってなかったけど。

 

今日は中央2レース買って、中山芝1200で美味しい三連複をいただきました。

明日から台風きますね。岩手は午後から降るらしいけど馬場はどこまでかわるんだろうかね。

 

1R◎9  1もいいけどスタートしっかり行かないと逃げれないだろうね。

 

2R◎8  連対はするだろうね。

 

4R◎9  逃げ切ってしまえば、連対はあるだろうね。

 

5R◎4  差せるならば。あとは馬場が味方すれば頭でねらう。

 

6R◎5  しっかり最後直線でがんばってください。

 

8R◎3  パッと見てみんな同じ感じ。もうちょい前からいけばワンチャン差せそうな馬から。

 

9R◎3  ヒカリチャン一択。

 

11R◎6   短縮なら狙いたい。エイシンフラッシュ産駒。当日は馬体重は増やしていてくれれば尚更◎