gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月15日 盛岡競馬予想

土曜日の予想は3着2回、2着1回。あとは着外。

パッとしない予想でしたね。

相変わらず、エイシンフラッシュ産駒は安定。馬体が寂しい馬を切れば更に安定。いつかクラスターカップを勝てるようなエイシンフラッシュ産駒が出てきてほしいなって思いますが、ここで1つ仮説が。

 

エイシンフラッシュ産駒、昇級戦弱い??説

 

なんかいつもCクラスでは安定してるけど、上のクラスにいくと弱くないっすかね?

 

リーディングに上がってこないってことはそうなのかな。

 

 

1R◎7 前走逃げ、距離短縮、血統的にも不安なし。

 

2R◎2 馬格はいいけど血統的には自信はない。

 

3R◎8 これしかいないだろう。

 

4R◎7 エイシンフラッシュのお父さん、キングズベストもいいんじゃないかなーって感じ。

 

5R◎4 エンパイアメーカーの盛岡替わりって穴っぽくないですか?

 

6R◎5 ノボジャック産駒は短距離合いますよね。坂に強い血統だと勝手に思ってます。