gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

8月4日 盛岡競馬予想

 

日曜日は1200、1400合わせても5レース。たったそれしかと思うかもしれませんが、1200、1400はレースプログラム上前半に組まれやすいので、前半で勝って勝ち逃げ、後半の重賞資金を作るって時のために予想に力を入れてます。余裕が出たら盛岡ダート1600も研究したいですが、傾向が絞れないまとまらないですよね。逃げが決まったり、差しが良かったりが半々で。

ただ言えることは、ゴールドアリュール産駒が相性がいい。エーピーインディ種牡馬も相性がいい。要は、東京ダート1600と似たような傾向があるくらいです。

 

1◎3 キングマンボ系とストームキャット系の申し子カナロア産駒で500キロ超えの馬格なら文句なし。ただ1番人気だろうな。

 

2◎6 馬体がプラスなら狙える。前走タイムとレースの位置取りは良し。

 

3◎3 短縮ローテなら○ 後ろじゃなく前で粘ってね。

 

4◎7 間違えなく3が1番人気でしょうね。3と7で馬単マルチでいいと思うけどな。

 

5◎5 おい、エイシンフラッシュ産駒の7がいるぞ?

今回は○です。馬体減らしてたら切りです。木村Jに手綱が戻るけども。うーん。あまりきそうな気がしないだけどなー。