gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

シンザン記念と平場予想

JRAは的中率0%で終了。馬券も噛み合わないように設定でもいれてるのかってくらい面白い外れ方。

まぁだれも私の予想なんてあてにもしてないし、目にも当ててないだろうから自分だけが苦しいに尽きてるだけまだいいです。

 

中山 2R ◎16 ○11

   11R ポルックスS  ◎8クルーガー

2Rも11Rも中山ダート1800。キンカメ産駒の外枠!アイルハヴアナザー産駒ということでピックアップ。


京都 4R ◎2 ○11 京都の1800ダートに出走するゴールドアリュール産駒は前走4着以内を狙いましょうって進研ゼミでやった記憶があります。

   6R 京都の穴メーカーってエンパイアメーカーじゃないっけ?不祥事メーカーの水沢からなりあがりできたエンパイアメーカー産駒はちょっと力不足かなと。

    ◎グランデミノル

    ○スナークライデン

    ▲メイショウジー

    △14.6.3

   10R 万葉S キンカメ産駒よね。

      今一番注目されてるシーザリオの仔

      グローブシアターで行きます

 

   11R シンザン記念

     ◎ドナウデルタ

     ○ハッピーアワー

     なんてったってダンチヒですね。

 

    昨日の負けくらいは回収したい