gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

キーンランドC〜サマーシリーズチャレンジ〜

いやー、自信あったのになぁー。

札幌記念北九州記念は馬券は外しましたよ。

 

もう当たらないのかな。

悲しいです。自暴自棄です。キーンランドカップです!

 

仕事が忙しくてさっぱりデータ収集できてませんが、

・外枠

牝馬

・ヘイロー

ニジンスキー入ってるといいらしいよ。

 

16リナーテ(大外、牝馬、ヘイロー)

12ダイメイフジ(6枠、ヘイロー、ニジンスキー

2デアレガーロ(牝馬、ヘイロー)

 

あたりかなと。

 

シンプルに

◎リナーテ ルメールから武ならまあまあ。

 

デアレガーロは個人的には好きだけども、内枠がねぇ。

 

問題は相手よね。

候補としては

 

ダノンスマッシュ 力上位

セイウンコウセイ 力上位だが夏の2戦目はあまり存在感がない。

ダイメイフジ ハマれば面白い。

 

あと、カイザーメランジェ。父、母ともに札幌適性高い。その子供だって。。。ねぇ?みたいな印象。

 

かな。

 


f:id:gamble365:20190825125822j:image

 

こんな感じにしてみました。