gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

10月5日 盛岡競馬予想

3日連続の地方重賞は3連敗。

ナナコが重賞初制覇でおめでとうモードよね。

男社会のなかでよく頑張ってるよ。

 

夜の重賞制覇もがんばらなくちゃねっ!ナンチッテ

 

と、細江純子みたいなフレーズ使いたかっただけなんですけどね。

 

 

2R◎8  エイシンフラッシュ産駒はいるけど、馬体が寂しいために見送り。良くても穴にしかできん。前に行きそうな馬かつ馬格がある馬という点で本命。

 

3R◎5 乗り替わり山本、短縮、芝替わり、前走先行。断然人気しそうだから2着固定にしてやりたい。

 

4R◎3 前走内容よかった。

 

5R◎4  転入馬が来そうだけどもあえて乗り替わりのこっちをチョイス

 

6R◎1  タイム的にはいいのに勝ちきれませんな。一応エイシンフラッシュ産駒だから本命だけど、2着付で別な馬を頭にしたい。

 

7R◎5  逃げれるか。まぁほかにパッとする軸馬もいないようだし。

 

8R◎9 天気次第ですけども。

 

10R◎5  高松さん。差されてください。