gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月30日 盛岡競馬予想

まずは企画の方から。


f:id:gamble365:20190929191639j:image

G1一発目は当たり!来週はG2しかないため企画は一旦おやすみ。いやーあたってよかった。

 

まぁ思ったより荒れなかったですね。

 

1R◎9  転入馬かな。前走逃げてるし、馬体重がもっとほしいけど。今回は○にエイシンフラッシュ産駒にしましょうか。

 

2R◎8 距離延長になりますけど、断然人気の6よりかはいいかなって。

 

3R◎7  前走はコーナー4つで崩れたか。今回巻き返し全然あります。(と、思ってるだけ)○はエイシンフラッシュ産駒です。

 

5R◎6 エイシンフラッシュ産駒×山本だから。馬場乾いて来る頃だし、馬体重しだいですね。本当は10を狙いたい。

 

6R◎2 改めて本命に。スタミナ血統だけど、前目で押し切れば。スピード血統の8がちょっと気になるとこ。

 

7R◎6  普通に強いと思うから本命。2.3あたりが人気してほしいんだけどなー

 

10R◎1  短縮で前目ってだけで本命です。

 

11R◎7  多分1600よりかは1400のほうがあってる。真ん中くらいの枠だからスタート決めて6番手くらいまでなら2着くらいを期待します。