gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

9月29日 盛岡競馬予想

雨予報の盛岡。馬場が変わるからどんな傾向になるのか。基本短距離は前残りなんだろうけども。

スプリンターズステークスばかり気になって予想にイマイチ気合が入らないです。

 

なにげに土曜日は現地に行って5000円負け、帰ってきてJRA で6000負け。いいとこなしでしたね。明日はあたるといいな。スプリンターズステークス

 

2R◎4   馬場と馬体重次第ではありますが。逃げ切れそうな方をチョイス

 

3R◎8  スタートさえ決めて貰えれば。距離短縮が活かされると思う

 

4R◎1  転入馬でかつ山本聡哉だからって理由じゃなくて、オルフェーヴル産駒のダート替わりを狙いたいって理由です。

 

5R◎7  最後差せると思う。

 

6R◎9  重馬場になるなら狙おうかな。

 

12R◎7 困った時のノボジャック産駒!!番手なら距離短縮だし、最後差して1.2着狙えそう