gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

10月6日 盛岡競馬予想

JRAは最終で外しマイナス。まぁプラス分があったから戦えたんですけども。

 

 

さて、今日は

ダービーグランプリも予想します!

 

まずは平場。

 

2R◎3  軸ならこれしかいないかな。ほかがパッとしないわ。

 

3R◎6 関本女ジョッキーもデビューってことでそれを絡めたワイドとかどうでしょうかね。

 

4R◎5 オルフェ産駒が人気するだろうからこちらを本命に。延長良さげな気がしまして。

 

5R◎6 前走とどかなかったようだけど、今回は届きそう。

 

6R◎8 高松に戻るけど2、3着付けで安定しそう。

 

 

12R ダービーグランプリ

岩手勢は戻ってきたヤマショウブラックとニューホープが迎え撃つ感じですね。不来方賞のニューホープは危なげはなかったけどもヤマショウブラックが最後届くかってとこが心配。この2頭でならニューホープに重く印を打ちたい。

しかし、リンノレジェンドがいるじゃん。明らかな逃げ馬がいないからもしかしたらニューホープが逃げなんてなれば、、、その後ろはリンノレジェンドでその後ろがヤマショウブラックって感じになったら状況が変わっちゃいそう。

正直、これにリュウノボサノバ、バンローズキングスを加えて馬券を考えたい。

当日の逃げ馬さえ分かったら、ニューホープを本命にしたかったけども。

 

結論

◎リンノレジェンド

▲ニューホープ、ヤマショウブラック

リュウノボサノバ、バンローズキングス