gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

東北優駿!岩手ダービー

さぁ東北優駿

さぁ岩手ダービー!

我ら地元でダービー!

 

エンパイアペガサス、チャイヤプーンなどなど岩手のみならず南関でも活躍する馬を送り出した岩手ダービー。

 

はっきり言って今年は混戦。みんな2000mダートは未知。

 

エムワンピーコが有力なんて予想もあるけど、強さは認めるけどここでは足りてないんじゃないかな。

 

100m延長になるやまびこ賞組から入りたい。

グレードアラカーがレース内容から一番人気、パンプキンズが二番人気になりそう。

パンプキンズは大きく馬体を減らしてなければ割り引かなくても良さそう。

 

3着の穴探しかなって印象のダービーっすね。

 

◎グレードアラカー

○パンプキンズ

△3.5.10

穴6.11

 

予想的にはこうだけど、自分が買うときはエムワンピーコは切ります。

◎→○、△、穴へ馬単。5点

◎-○軸に△、穴 3連複 4点 

以上で勝負します

 

17時購入!
f:id:gamble365:20190609171339j:image

画像を加工や捏造はしてません!