gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

・・・サマーシリーズチャレンジだけども。

まずはこのキャプチャーをご覧ください。

印は月曜日につけたものである程度候補を絞るための印です。


f:id:gamble365:20190615180505j:image

7頭立て?は?地方競馬の前半レースかよ。

餌に使ってたサプリメントに禁止薬物はいってましたーさーせん!てへぺろっ。ってか。

俺は◎シュウジで行こうと思ってたんだよ。

忘れた頃に好走して、血統的にも買いたくて、芝替わりで。そんな条件の揃ったシュウジを買いたかったんだよ。

複勝1点 ワイド3点までのMAX4点まで買う予定が

 

一言で表せば、

 

だいなし。

馬鹿野郎。

 

勢いあまって二言目まででちまったじゃねーか。

 

距離短縮馬から買って血統的にも良さそうなのは

◎ダイメイフジ

 

だと思います。

相手はペイシャフェリシタでいきます。

 

三番手はこれから検討しますが、1か10で。

 

ダイメイフジの複勝とダイメイフジから2のワイド2点でもいいか。

もう、薬物問題でなげやり。

 

薬、ダメ!!絶対!!