gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

サマーシリーズチャレンジ 七夕賞

サマー2000一発目。他の2000シリーズは〇〇記念なのにね。サマー2000は全て〇〇記念だと思ってたの。競馬のゲームをやったときこんな間隔空いてサマーシリーズの最終、福島記念をやるのかと思った競馬初心者時代。

 

まぁ冗談はさておき、

七夕賞のイメージ

前傾ラップ、先行、中枠   ですね。

血統ではディープ、ダンチヒの血を内包しているといいですね。

 

さて、まぁ何を本命で行くかですが、

 

やや芝は時計がかかっているようですが、

◎ソールインパクトでいきます!

 

去年3着!ディープ産駒、ダンチヒ内包、内枠といい条件は揃っていると思います。

ワイドの相手△は

・タニノフランケル

・エンジニア

・ゴールドサーベラス

で行こうと思います。

 

当たりますように。