gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

7月7日 盛岡競馬予想

土曜日は久々に開催された盛岡開催で5万強当てるという好相性。その後3連敗し1万2000円を溶かしたのは、ここだけの秘密ということで。

 

私事なんですが、枕変えたら合わないんですよね。肩コリが半端ない。頭痛までする。今日プラスで終われたことだけが唯一の安心。ミスター体調不良でございます。

 

1R◎6

2R◎5 マコトかサントスで迷ったが。

3R◎1

4R◎8  馬体がガッツリ減らなければ

5R◎2

6R◎2

 

3歳の1400は正直わからないのでパスで。

 

話は変わって、JRAプロキオン荒れそうですね

 

 

はいはい答え合わせですよ。

1R◎6→4人 一着

2R◎5→1人 一着

3R◎1→4人 ビリ

4R◎8→2人 一着

5R◎2→3人 二着

6R◎2→1人 四着

 

今日の成績(3-1-0-2/6)

軸予想としては連対6割くらい?上出来なほうかと。