gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

7月6日 盛岡競馬予想

待ってた盛岡開催。待ってる間にサマーシリーズチャレンジってのもやってたけど当たらなくて腐りかけてる。

待ってる間にあった宝塚記念は◎リスグラシューだったのになぜかオケラさん。まぁキセキを3着にしか買わないという軌跡があったわけで。次にキセキを本命なんかにしたら飛ぶんだろうな。キセキも俺も。

 

まだ盛岡の馬場が当日どうなってるかはわからないです。やや重に近い良なのか、完全な良なのか。今回は完全な良を望んでの予想。

まぁダートの1200と1400しか予想してませんし、人気次第で馬単馬連の軸なのか、三連単3着固定なのかっていう予想ですので

 

1R ◎1

2R ◎8

3R ◎2

4R ◎4

5R ◎8

 

7R ◎7

8R ◎1○9

 

まぁ誰かの軸の参考になればなーって。ブログをみて参考にしている人はいるのかわかりませんけどもね。

 

当日のレース終了後に答えあわせして、更新します。

 

18時更新 答えあわせ


1R ◎1→2着!この馬券は買いました


f:id:gamble365:20190706175932j:image

2着固定の馬単と前走から傾向的に良さそうな馬をピックアップして。配当うまかったです。

2R ◎8→5着

3R ◎2→ビリ

4R ◎4→5着

5R ◎8→6着

 

7R ◎7→1着

8R ◎1○9 →◎は1着○は8着

 

◎の成績→(2-1-0-4/7)

まぁ3割的中だけど連対の軸としてはまずまずなのかな?

 

明日の予想はまたあとで。