gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

AJJCについて

中山2200m   うーんやっぱステイゴールド産駒かステイゴールド系産駒というイメージになるコース。

 

はい、買いデータです

・前走4角6番手以内  先頭や2番手でまわった馬の複勝率は約50%もある

・前走馬体重480〜499kg

・距離短縮

・前走G1

 

血統的には

・ロベルト系や意外にも重賞で勝ったことのないディープ産駒なんかもくる。

ルーラーシップ産駒の内枠もよいようで。トニービン入ってますけどもキンカメのパワーとの兼ね合いが中山2200mに合うんですかね。

 

 

ダンビュライトが内枠に入ったらいいな。

個人的にはジェネラーレウーノ。

中山2000以上は田辺の回収率もいいので応援したい組み合わせ。

 

穴は日経新春杯を回避してここに出るミライヘノツバサ。