gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

年末の締めはボートですか?オートですか?

私はボートです。正直平和島の予想は苦手です。

まずは11R 出走表どーん!
f:id:gamble365:20181230214622j:image

若狭ちゃんが踏み込めるかどうかっすね。ちょっと脇が甘くなると谷川のおばちゃんに差されそうです。

塩崎も悪くないと思いますし、6号艇の岩崎もまずまず。

どぉーしよー!1コースだよー。マジ緊張するんですけどー!踏み込んでフライングなんかしたら、去年だか一昨年の三浦さんみたいになっちゃうーーー。の心理から

スタートが決まらないか、スタート決めてもターンが甘くなりそう。

そしたらおばちゃんドーン。塩崎もお先。ってなかんじで最ウチに6号艇いる!みたいな展開予想。

 

  2=4-1.6

  2=1-4.6

  4-1.2.6-1.2.6        しかみえねーよ。

 

んで12R クライマックス。

先でもご紹介の三浦さんのフライングから怒りでクライマックスを迎え早、2年が立ちました。怒りも忘れた頃合いで出走表ドーン
f:id:gamble365:20181230215744j:image

うん。難解。

個人的にはエミちゃんから。女子レーサーで信頼してるのエミちゃんとおののせいなと長嶋と平山智加くらい。あとテラッチ。テラッチいるじゃん!6コースは遠いよ。松本あきえも嫌いじゃないけどさ。福岡支部の女傑も悪くないけどさー。

あ、守谷さんの旦那 山口達也 です。これサインですよ。

 

悩んでエミちゃんから。

 

 3-1

 3=2

 3=4             展示次第。明日、展示見れない。