gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

 1月12〜14日のJRA重賞結果

1月12日 フェアリーS

寸前で◎グレイスアン戸崎に変えて挑んだ。

いやがんばったけど2着に来てほしかった

馬連5点と三連複20点で挑んで


f:id:gamble365:20190112191458j:image

投資4000円の 三連複的中 94.9×100円。

 

1月13日 日経新春杯

結局◎ルックトゥワイスにして

  ○グローリヴェイズ

  ▲シュペルノエール

  ☆ウインテンダネス


f:id:gamble365:20190113183344j:image

ど本線。 

投資3500円 馬連13.2×800円     3連複26.4×300円 

 

1月14日 京成杯


f:id:gamble365:20190114164548j:image

◎カイザースクルーン。事前にいいねと言ってたヒンドゥタイムズが3着。

-3500円   先週JRAさんに貸したワシの金、8000円は回収できたけどまだまだ去年、一昨年の金も返してもらわなきゃないですなぁ。

 

さーて、来週の重賞はー?

サンロクです。2019年は複勝で手堅くちりもつもればと心に決めたはずなのに始まってみれば4着病やら不的中の病。結局は暴挙にでて三連複、ワイドに手を出し惨敗。悲しいですね。来週から中京開催も始まり、財布からどんどん諭吉さんもいなくなることを考えると、、、

さて、    

      ・サンロク悲しみのAJCC

      ・東海S不的中で我が家倒壊

      ・12Rは慎重に     の3本です。

 

来週も皆さん頑張りましょうねー!

A・T・M ダッシュ!  うふふふっ