gamble365のブログ

365日ギャンブルと申します。競馬多めに不定期に更新していきます。

5月28日 盛岡競馬予想

5月27日の的中率は6割くらい。今週の開催では的中率5割5分をキープしてる。

実際現地に行って馬を見ると気が変わっちゃうことがあるから◎を打つ馬くらいは自信持って予想して、的中率をあげたい。

 

全レース予想しないのは盛岡のダート1200とダート1400は多く番組が組まれて傾向も読みやすいし予想しやすいから。

中途半端な予想に思われるのはそのせいですのでなにとぞ、そのへんはなにとぞ。と、いいましてもなにとぞ。

 

5月28日 良場馬開催だろうな。

1R◎3

2R◎10 △8

3R◎9 △8

4R◎5

 

7R◎2

8R◎3

9R◎10

11R◎3   個人的なお気に入りは☆6

 

火曜日は難しい。

 

5月28日 答えあわせ

1R◎3→9着

2R◎10 →2着 複勝150円 △8

3R◎9 →競争除外△8

4R◎5→6着

 

7R◎2→3着 複勝150円

8R◎3→1着 複勝160円

9R◎10→8着

11R◎3 →7着  個人的なお気に入りは☆6

 

8レース中◎の複勝的中は3レース 競争除外が1レース。実質7レース中3レース的中。

 

5月26日〜28日まで20レース予想して11レース的中。

的中率は55%。せめて70%はほしい。頑張るしかねぇ

とりあえず明日のさきたま杯だ。